お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリスタとPOPEYE

オリスタがリニューアル。厚くなりました。

ヒナ、丸、ヤスのECO特番会見が半ページ。どの記事でもヤスが現地でレディース服買って日本で着てると載ってる。その透けてパンツが見えてる服ぜひ見たいんだけど〜。


24時間テレビの会見が2ページ。林田姉弟が並んでる。みんなの番組に対する熱意が伝わるね。


ジャニ勉インタビューはたっちょんと丸ちゃん。どんな無茶ぶりされたんだろう。昔のくわばたりえを二人で取り合うコントが懐かしい。
なんかたっちょんのピアスに目がいく。白タンクトップとピンクパーカーの隙間の肌チラ見せに萌え。



POPEYEのアウトドア特集。いつにも増して普通のモデルさんになってるよ。背景が白だからかな。

寝袋で上を見上げてる写真が一番好き。これロケでホントに星空を見てる写真だと嬉しかったな。ハンモックゆらゆらもいいね。眼鏡男子〜!
つまりは眠そうな表情がいいんだな私は。


来月は秋のジャケット特集。アウトドアよりこっちのが楽しみ。長身が活かされてきっとかっこよく着こなしてるはず!

あら、キスマイも載るのね。



ヤス君、舞台開幕おめでとう!明日のワイドショーで扱ってくれるかな?