お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

トラストいかねぇ観劇

昨日は「トラストいかねぇ」を観て来たよ〜。


まずパンフを購入。派手なビニールバッグは30代には買えなかった(笑)ヤス君、もっと大人でも使えるグッズも作って下さい。


舞台はすごく楽しかった。テンポがよくてポンポン進むから目が離せない。あのテンポは、役者さん達のチームワークの良さが成せる技なんだろうな。笑えるシーンばっかりだけど、最後はホロリとさせてくれる。あっという間に終わった感じ。
上演時間は休憩なしで2時間ない位です。

ヤスは最後に観客に向かって投げチューしてくれてみんなキャー(#^.^#)


役者の衣装がすごくカラフルでポップ。特にヤスはいかにもヤスって衣装で可愛かった。髪型は、前のストレートきのこより今のチリチリきのこの方がいいと思った。


今回はO列だったけど次はもっと前の席なので、じっくりヤス君をガン見したいと思います。