お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

全開ガール初回&仕分け∞2時間SP

昨日は亮ちゃん出演「全開ガール」がスタート。朝から番宣で忙しい亮ちゃん。


めざましではキラースマイルをやらされて照れまくる亮ちゃんが可愛かった。

とくダネではガッキーと全然意見が合わない亮ちゃん。


楽しみにしてたいいとも。見事に1位を当ててマッチさんの物真似をやるはめに。やった後に慎吾ちゃんに「同じ事務所じゃないですか!」と助けを求めるも冷たい先輩(笑)亮ちゃん、よくやったよ!この時、カメラに可愛くピースしてたね。


そして9時からドラマ放送開始。面白かった〜。夏は何も考えず楽しめるドラマがいいね。

すっかりパパが板についてきた亮ちゃんが子供と触れ合ってる時がめちゃめちゃ可愛い。

ガッキーは妄想でいろいろコスプレしてたけど、そのうち亮ちゃんもコスプレやらされるかな?

これからどんなラブストーリーが展開されるのか、楽しんで見たいと思います。


犬を飼うの時みたいに、∞の誰かがゲスト出演しないかな?草太の恋のライバルになるイケメン弁護士役でたっちょんとかいかがでしょうか。


すごく気になってたED「ツブサニコイ」。もっと明るいアップテンポなラブソングかと勝手に予想して期待してたけど、全然違った。ミディアムテンポだね。でもこれはこれでいい曲だな。
最後のすばるの「好きだよ〜って〜」の歌い方がすごく好き!ちゃんとフルで聴きたい。

月9で関ジャニ∞の曲を使って貰えた事に感謝です。



仕分け∞2時間SP、この前の1時間SPより面白かった!
レギュラー放送でやった小学生とお母さんの仕分けは飛ばして見たけど。全部新しい仕分けだとより良かったけど、普段は見られない人達の為にはいいのかな。


女装した男性を見分けるのは難しい!でも結構∞はしっかり当ててたからビックリ。
ビンタもされたけど、先輩俳優の名前仕分けの時の緊張感よりよっぽど楽しい。控室に居るメンバーの会話もワイワイしてて面白い。


新企画「ゾロって7」も面白かった!やっぱりこういう時のネックはすばるとヨコ(笑)ヨコの見事なオチの数々、笑うしかない。特に定食とappleの時は爆笑だった。
これはまたやって欲しいな。