お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

3年目のECO特番

今年も海の日にECO特番が放送、ヒナ、丸、ヤスが頑張ってたね〜。

今まではそれぞれ1人でロケに行ってたけど、今回は丸とヤスが2人でアフリカへ。山田の仲良しっぷりが可愛かった。2人だと更に楽しそうでいいね。灼熱砂漠の過酷なロケでも、一切辛そうな顔が見えなかったのも2人だったからかな。

すっかり現地の生活に馴染んでる山田。もしヘタレたっちょんだったら「暑い〜もういやや〜帰りたい〜」とか言ってそう(笑)山田で正解だね。

いつか2人が植えた苗が大きく育って、砂漠に緑が増えるといいな。

ヤスの白タンクトップ姿に男を感じてしまった。たくましい背中とか腕とかにドキドキしたわ(#^.^#)


ヒナちゃんはモロッコ、フランスと山田よりは都会へ。太陽熱発電所の規模に驚いたり、トラムに乗ってはしゃいでるのが可愛かった。

プリウスが日本より進化してるよ。日本で電気自動車が浸透するのはまだまだ先なんだろうな。充電スタンドが沢山確保出来るといいんだけど。


毎年この番組を見ていると、日本ってつくづく便利な国なんだな、でもそれが環境を壊してるし、まだまだECOの取り組みが遅れてるなと思う。
この番組を通して∞が少しでも日本人の気持ちを変えていけたら素晴らしい事だね。また来年も、いやずっとこの3人で番組をやらせてもらえたら嬉しいな。いつか3人でロケに行くのも見てみたい。



昨日、24時間テレビのSPドラマに関ジャニ∞全員出演する事が発表になった。昨日はワイドショーはノーチェックで全然見てません。情報を知ったのはお昼だったからもう遅い。毎日録画した方がいいのかなぁ。

ヒナの昔からの仲間役ということなので、∞の仲の良さがそのまま画面に現れるんじゃないかな。今までみたいに死ぬドラマじゃないみたいだから楽しみ。



18日はまたヤス君に会って来たよ。kaiさん、お世話になりましたm(__)m

ヤス君が思いっきり舞台でコケたよ(笑)ケガがなくて笑いで済んだからよかった。

公演を重ねる事にアドリブが増えたりして面白くなってきてる。まだまだ良くなっていくんだろうな。