お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ananサイコー

関ジャニ∞が表紙のanan、もちろん中味も見ずにお買い上げ。


みんながくっついてる表紙がまず可愛い。ヤスがめちゃめちゃ笑顔だよ。

個人グラビアもみんなビジュアルすごくいい!服がシンプルでいい感じ。
たっちょんのちょっとめくれた下唇がたまりません!


みんなのホンネ読むと、う〜ん無理と思うものもちょいちょい(笑)すばるが一番大人のホンネって気がする。たっちょんはすっぴんとかカワイイ子とか、所詮は理想だよな。


座談会も面白い。たっちょんはそんなにみんなが恋したらわかるの?お前は女子かっ(笑)


大満足のananでした。



『ROMES06 まどろみの月桃』も買った。紀伊國屋で探してもなくて、聞いたら奥から出して来てくれた。なんで棚に並べてくれないのよ〜。
またドラマ化して欲しいな。成嶋さんと砂村君に会いたいよ。