お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

PLAYZONE '11観劇

20日は「PLAYZONE '11 SONG & DANC'N.」を観て来た。

翼をはじめダンスがすごかった。屋良っち、A.B.C-ZThey武道、ふぉーゆー、“MAD”といったダンスには定評のあるグループが出てるからね。

優馬も頑張ってたよ。去年より踊れてる。


過去映像では、若き日の少年隊やTOKIO、なぜか中居君や吾郎ちゃんの姿まで。
亮ちゃんの映像もあるかなと期待したけどなくて残念。


結構客席にも降りて来て、気軽に握手してくれてた。あれだけ近いと観客は嬉しいだろうな。T列の私には一切無縁だったけど。


ニコント(笑)、歌、ダンスと楽しめました。


トッツーの髪の毛が伸びて、つるつる坊主じゃなくてよかった(笑)