お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

キスマイGo!

昨日は友達に声掛けてもらったので、横アリのキスマイコン2部に行って来た〜。デビューコンだから記念にね。


会場に入ってすぐにつ〜こさんの声が(笑)ライブ後にやる「美男ですね」の撮影に残るようにって話と、キスマイGo!の掛け声の練習。


ライブが始まってからはまず玉ちゃんにビックリ!ピンクのピタピタ短パンって!衝撃だわ…
友達と「光ゲンジかっ!」って突っ込んだよ(笑)


キスマイコンは何度か見てるけど、これまでにないくらい北山、藤ヶ谷、玉森の3人と横尾、宮田、二階堂、千賀の4人の扱いの差がひどいなと思った。衣裳でも歌でもとにかく3人がメイン。テレビはまず顔を売る為に人気ある人を出していくのは仕方ないけど、ライブはもう少し均等でもいいんじゃないのかな。


私はキスマイでは北山君が好きなので、基本は北山君を見てます。席はスタンド9列だったけど、キスマイ担じゃないから上からのんびり見てるだけで満足。北山、藤ヶ谷、玉森はトロッコで目の前を通ってくれたし。


ファイヤービートの時に藤北玉が空中に浮かぶ小さいステージに乗ってたけど、この曲は全員で揃って下で頭振って欲しかった。浮かぶ意味があんまりないような。


美男の撮影には参加しないで会場を出ちゃった。だって埼玉の田舎住みだから帰って来るのに時間がかかるんだもん。これが∞なら絶対に残るけど(笑)最終回の撮影だって言ってたなぁ。


まぁいろいろ思ったけど楽しませてもらったよ。これからが大変だけど頑張って下さい。