お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

withとオリスタ

今月のwithの東京散歩はヨコ、すばる、たっちょんでバーベキュー。

もうプライベートで全員でバーベキューなんて行けないだろうね。でも関ジャニ∞全員が揃って肉焼いてたらビックリするわ(笑)

メンバーの性格がよく出てる昔の話が面白い。ヒナちゃんさすがです。
ヨコ仕切りのバーベキューに参加してみたいな。すごく楽しそう。



オリスタは今週も∞がいっぱい。載らない時は全然載らないけど、載る時は続くんだよね。

亮ちゃんが「全開ガール」チームで出演したVS嵐。亮ちゃん頑張ったみたい。


24時間テレビSPドラマのインタビューと写真4ページ。この写真だけで楽しそうに撮影してたのが伝わってくる。
丸ちゃんがHな本を出すシーンは注目!


ヒナ、亮でジャニ勉インタビュー。この二人って珍しい気がするけど、ドラマに出た仲なんだよね。ヒナちゃんはマイガールの保育士役を活かして、全開ガールでも保育士で出ちゃえばいいよ!



嵐にしやがれ」にヨコ、ヒナ、すばる、ヤス、たっちょんが出るね。全員じゃないのがちょっと残念だけど、∞と嵐の絡みはハズレなしだから楽しみ〜。