お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アカシアのロールキャベツ

gr05162011-07-28

日記に書くのが遅くなったけど、24日は私にとって最後のトラストいかねぇ観劇でした。

グローブ座前に新宿でkaiさんと待ち合わせ、一緒にヒナすばが∞MAPで行ったアカシアで遅いお昼ご飯。もちろん食べたのはロールキャベツ定食!


シチューはシンプルな味で、ロールキャベツは柔らかかった。家庭的な味で美味しかったよ。

ご飯にシチューかけるって私は子供の時からやってるんだけど、普通はやらないもんなの?私はカレーと同じ感覚なんだけど。我が家がヘンだったのか?だから∞MAPでのヒナすばの反応もピンとこない。

これでシチューとご飯の組み合わせで食べるエイターさんが増えるかも(笑)


kaiさん、今回もありがとうございました。まだ人見知りを発揮しててすみませんm(__)mもっと沢山喋れるようになるには、私もヨコや亮ちゃんみたいに1クール必要みたいです(笑)



ヤス君ですが、今回が1番の良席でバッチリガン見出来た。ホントに可愛い。
細かい足の動きとか汗までじっくり見られて大満足。

最後の俯せに寝転んで頬杖ウインクは完全にヤラレタ。


最近はトラストとECO特番で、私の中でヤスブームがきてたの。夢にヤスが出てくるくらいにね。改めてヤスは可愛いくてカッコイイと再認識したわ。

でもヤスに浮気しそうになったら、ジョンのセクシー忠義に引き戻された(笑)