お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ハイチュウ新CMとセクシー忠義

昨日行われたハイチュウ新CM発表会の様子を今朝のめざにゅう〜とめざましとスッキリで捕獲。なんでヨコ、ヒナ、すばる、ヤスの4人だけなの?


CMのメンバーカラーのキラキラスーツで登場。ハイチュウベッドに寝てたり、ハイチュウギターを弾いて「弾きにくいわ!」とツッコむすばるが可愛い。

今回のCMもコミカルな動きで可愛いな。メイキングも少し流れたけどスローで撮るんだね。筋肉痛って(笑)CM自体も流れたからラッキー。あとは8月2日以降にちゃんとしたのを捕獲しよう。

今回の○○チュウはプレゼント景品に絡んだ言葉。たっちょんのお昼寝チュウがピッタリ!
でもこの景品、ボールペンくらいしか欲しい物ないんだけど。今回は当てたいな。



水曜日恒例のテレビ誌、ジョンとガイド両方買った。
ジョンはペラペラとめくってある1ページを見てお買い上げ決定!
なんですか!この上半身裸で寝そべるセクシーな忠義は(#^.^#)腰が〜!腰が〜!くびれてるよ〜!パンツ見えてるよ〜O(≧∇≦)oでも脇毛はほとんどないよ(笑)

はぁ、あの腰を触ってみたい。いや、物陰から寝てる姿を眺めるだけでもいいや。何時間でも見てられる自信あるよ。

午前中から本屋で興奮してしまったわ(笑)鼻がかなり赤くなってるけど、やっぱりあの絆創膏はこの時の日焼けなのかな?


ガイドは連載がハイチュウCM撮影レポ。みんな楽しそう♪こういうワイワイしてる∞が大好き。ジャケットの下のシャツって半袖だったのか。


行列のできる法律相談所」に出演するたっちょんの写真も載ってる。これから日テレの番組に沢山∞が出るんだね。嬉しいけど編集するのが大変だ。