お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリスタ&TVfan

週末に買った雑誌はオリスタとTVfan。


オリスタは1ページの中に上半分が24時間テレビのメンバー出演シーンの写真。6人くっついてドアから覗いてるのが可愛い。もう1枚は居酒屋かな?
下半分の右は亮ちゃんのセブンアップCM、左はヒナの徳光さん激励写真。


24時間テレビのインタビューが4ページ。見開きの並んだ写真はみんなガッツポーズしてるように見えて、実はすばると亮ちゃんはネコポーズ(笑)

それぞれの○○力を決めていくんだけど、それが見事にピッタリ!
たっちょんは努力、丸ちゃんは瞬発力、ヒナは反発力、ヤスは表現力、亮ちゃんは行動力、すばるは歌唱力、ヨコはオチでベタ力(笑)

歌っていて力がつく曲は『LIFE』をあげてる人が多い。みんなバンド曲が好きなんだね。

ヨコと亮ちゃんのダーツの旅がそれぞれ1ページ。これ町の人達との触れ合いが楽しみ。


恒例のジャニ勉レポートが2ページ。ヨコ、亮ちゃん、たっちょんのマジプロポーズがめちゃめちゃ見たい!


「トラストいかねぇ」レポが1ページ。私のトラストは24日で終わったけど、ホントに楽しい舞台だった。



TVfanは24時間テレビインタビューが4ページ。何冊か出てた月刊テレビ誌みんな∞が載ってたけど、内容はみんな同じだったと思う。fanの写真が1番好きだったのでfanにした。

これから沢山雑誌に載るんだろうな。財布の紐がゆるゆるになるわ(笑)