お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

タンクトップにドキドキ

すばるとたっちょんの∞MAP3週連続沖縄の1週目。面白かった〜!具志堅さんがいいキャラだわ〜。


冷やし沖縄そばも骨汁も美味しそう。沖縄といえば豚肉だよね。でも沖縄行った事ないんだよな。


今回の注目はなんといってもタンクトップ。たっちょん最初はポロシャツを着てたのに、途中から白タンクトップになったよ。

やっぱり一時期の細い体型じゃなくてガッシリしてきた。腕とかたまらないわ。背中のブツブツがちょっと気になったけど(笑)
今くらいの身体ならいいけどムキムキにはならいでね。ムキムキは苦手。この体型の変化はもしや某雑誌で脱ぐ準備か?

すばるもタンクトップになったけどこちらは華奢。相変わらず細いな〜。


ジョンに載ってた裸はいつ見せてくれるの?あと2週の中で披露してくれるのかな?楽しみに待ってるんだからお願いします。



嵐にしやがれ」の予告を見たけどちょー面白そう!ヨコのしゃべりが全開。見えない箱の中でヨコの手だと気付くヒナちゃんスゲー。すっごく楽しみだな〜。