お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSヴィッセル神戸

今日のJリーグは、全会場で試合開始前に松田直樹選手に黙祷を捧げ、半旗掲揚、選手は喪章を付けてプレーした。


レッズは残念ながら4連勝ならず。2−3で負けてしまった。

前半はとにかく神戸の吉田にやられた。吉田が前半だけで2得点。まぁ今日のピッチの上で誰よりも想いが強かったのは吉田だしね。松田直樹と生年月日が全く一緒の親友だから。ゴールした後、腕に付けた喪章を外して天に向かって掲げてた。マツに捧げるゴールだった。


レッズは後半に達也とマゾーラを投入。これが見事に当たって二人がゴールして同点に追いついた。達也のゴール久しぶりに見たよ!嬉しかった〜!

一気に押せ押せになってなんとか同点で終わるかと思ったのに、ロスタイムでまさかのPK献上。嘘でしょう?あんなのファールじゃないよ!最近、レッズに対して不可解な判定をする審判が多過ぎる。

ゴールを決められ試合終了。審判にブーイングの嵐だった。


判定は不満だけど、前半に守備が乱れたレッズが悪いんだから仕方ない。
次は勝利を見せてよ!