お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今週のオリスタ

今日はオリスタとgirl's Eを購入。


オリスタは∞がゲスト出演した「嵐にしやがれ」が2ページ。
対決の3つ目が出来なくなる程長い収録時間ってどんだけ〜。
さて、「関ジャニ∞にしやがれ」は実現するのでしょうか?

出来れば∞全員出演出来ればよかったけど、∞も嵐も楽しそうだね。


ヨコとたっちょんのダンス甲子園が2ページ。高校生達を見て、自分達が10代の頃を思い出したみたい。ヨコはその頃も沢山テレビに出てて映像をたまに見るけど、たっちょんの∞加入前の映像って全然見ない。少クラにも出てないしね。10代半ばのたっちょんの映像を見てみたいな。


ハイチュウCM会見が2ページ。こうして雑誌で見ると改めて派手なスーツだなと思う。
これも全員で登場して欲しかった。
今回こそは7色ボールペン当てるぞ!


亮ちゃん「全開ガール」インタビューが2ページ。左下の小さい写真がめっちゃ笑顔。亮ちゃんらしいインタビュアーさんを惑わすようなインタビューだよ(笑)


人気アーティスト入門ソングでも∞登場。オススメ1位はLIFEでした。



girls'Eはツブサニコイで2ページ。派手なカラーのスーツだね〜。それぞれ着てるスーツの色が新鮮。なぜ丸ちゃんだけ普通に自分のオレンジなの?



丸ちゃん、「フリーター、家を買う。スペシャル決定!ストロベリーとフリーターが同時に撮影なの?髪の短い哲平君だったりするのかな?あかりちゃんに「髪切ってスッキリしなさい!」とか言われて切った設定だったりして(笑)


それからTOREにいよいよ亮ちゃんが参戦したみたい。運動神経いいし雑学王だし期待出来るね!
たっちょんはいつですか〜?



来週には24時間テレビの当落が判るかな〜。早くして欲しいよ〜。