お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

POPEYEと番宣

POPEYEのジャケットってセットアップだったのね。ジャケットは好きだけど、ドットとか私には相変わらずPOPEYEのセンスはわかりません。

2ページ目の左上が好きかな。顔とか髪型が好き。服もこれが一番いいかも。インナーの胸の3はどうかと思うけど。大きい写真で見たかった。


キスマイの服が可愛いな。普通はこんな格好しない連中だよね。みっくんこんなにすね毛濃かったっけ?


来月はふわふわモヘア(^O^)モコモコのたっちょん可愛いだろうな。でもPOPEYEの事だから、予想とは違うふわふわなのかもしれない。クールなふわふわとか。
亮ちゃんも載るし楽しみ。



ガイドには∞MAPや24時間テレビの写真が載ってた。ヒナとたっちょんで銀座や表参道に行ったんだね。また人通りの多い場所に行ったもんだ。

24時間関連の番宣で沢山出るけど、なにか漏らしそうで怖い。

13日嵐にしやがれ
14日世界まる見え!DX、24時間テレビまであと6日、行列の出来る法律相談所
16日スター☆ドラフト会議
17日謎解きバトルTORE!、笑ってコラえて!
20日メレンゲの気持ち
この他に毎日夜に短い見どころ番宣。ガイドに名前があったのはこれくらいかな?

それ以外に15日にネプリーグ、19日はMステ、そしてレギュラー番組。HDD少し整理しないとだなぁ。


来週17日のテレビ誌はみんな∞が表紙。ツブサニコイの発売日だし、エイターさんは大変だ!