お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

FRaUに大満足

昨日買ったFRaUがすごくいい!

まず最初のジャケット姿がみんなカッコイイO(≧∇≦)oモノクロでネクタイやチーフだけメンバーカラーっていうのがオシャレだわ。ジャケットのデザインもPOPEYEより好み。男性誌女性誌の違いかな。


3人、4人でくっついてる写真は笑顔で可愛い。こっちはカジュアルなメンバーカラー。丸ちゃんのキリン柄パーカー可愛い。


テキストも読みごたえあっていい。∞の素直な気持ちが伝わってくる。ライターさんが∞の事を良くわかってくれてるなと思った。ヤスの「言葉以外の何かを表現させたときのセンスはピカイチだ」にはちょっと笑った。ヤスはしゃべる言葉はおかしいけど、ステキな詞を書きますよ〜。
たっちょんは「無類のロマンチストはファンに夢を見せる天才」だそうだ。ウンウン、いつも夢見させてもらってるよ。たまに白昼夢を見てる事もあるけど(笑)

買って大満足でした。





24時間テレビの観覧、友人が21日に当選したので私も同行者として武道館に行って来ます!