お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞にしやがれ

嵐にしやがれ」が面白過ぎる〜!!もう全部が全部面白かった!これは1時間に収まるわけないよ。日テレさん甘いね。うちの∞君達を嵐と組ませたら1時間じゃ足りません!


∞がゲストって事で嵐もかなりリラックスしてたみたい。プライベートでも一番交流のあるグループ同士だからネタの宝庫。まぁヨコヒナがしゃべるしゃべる(笑)たっちょんとヤスはちょっと目立たなかったけどしょうがないか。

ジャニーズイントロは仕分けでジャニーズ愛をやってたおかげで∞が勝てたのかな?何曲か同じ曲があったしね。大野君、ニノ、相葉ちゃんが全く役立たずだった(笑)松潤はよく知ってるね。

箱の中身当ては、ヨコが横から散々手を入れてるのに気付かないけど、しっかりヨコの手だと当てるヒナがスゴイ!夫婦愛か?


3つ目の尻相撲が出来なくてホントに残念。たっちょん強そうなのに。もうこれは新春2時間SPで続きをやるしかない!いや、2時間でも足りないかも。その時はもちろん∞は全員出演で。そして嵐に勝って「関ジャニ∞にしやがれ」の実現を!


次はいつ「VS関ジャニ∞」に番組を変更しに行くのかな?フジテレビさん、お願いします。