お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ラフテー食べたい

∞MAP沖縄2週目、ずっとすばるとたっちょんがタンクトップだったので見ながらニヤニヤ。たっちょんいい腕だわぁ。


ラフテーが柔らかくてめちゃめちゃ美味しそう。すばるが伝えられない程の美味しさだからね。たっちょんもいい顔して食べてたな〜。肉好きの私はお取り寄せしたくなるけど、3ヶ月は待てそうもない。

石垣島に着いたら二人のパンツが変わってた。自転車で走る石垣島はすごく景色がよくて気持ちいいだろうな。

ピーチパインはどんだけ甘いんだろう。これも食べてみたいな。収穫して背中のカゴに入れられないすばるが可愛いかった。拳で割って食べる具志堅さんにビックリ!痛くないの?


最後に半裸が映ってヨッシャー!やっと脱いでくれたO(≧∇≦)o座ってるたっちょんのお腹に出来た線も可愛く見えるよ。昔はあんなに脱ぐのを嫌がってたのにね〜。


来週は24時間テレビともろ被り。その時間だけすばるとたっちょんは日テレには映らないようにするのかな?



世界まる見えDXにヤスがゲスト出演。トイレ話に爆笑!まさか届かないなんて(笑)
爪先立ちで足をプルプルさせながらするヤスを想像してしまった(#^.^#)次にヨーロッパに行った時は、子供用トイレを使うといいかも←失礼


行列にはたっちょん登場。大口開けて爆笑してるのが可愛かった。カーヴィーダンスの時、端っこなんであんまり映らなかった。さすが見切れ忠義(笑)


もう来週は24時間テレビ本番なんて早いなぁ。美容室の予約もしたし、体調を整えてHDDを整理して20日を楽しみに待ちましょう。