お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌はエイト祭

今日発売のテレビ誌はガイド、ジョン、ぴあ、ライフみんな∞が表紙と特集。表紙がイラストのステーションも特集は∞。本屋に∞がずら〜っと並んでるよ〜!


比べるのが面倒だし、二度とないかもしれない24時間テレビパーソナリティだから記念にみんな買ったけど、一番内容がよかったのはガイドかな。24時間特集以外にもツブサニコイのPV撮影密着が載ってるし、スーツ姿のピンナップもカッコイイ。

ジョンのヨコヒナ亮のSキャラMキャラ仕分けトークも面白かった。この3人って珍しいよね。あっ、今日のTOREのトリオだ!



そのTORE、亮ちゃんはネプリーグに続いてクイズに強いところを見せてくれたね。壁の間では残念だったけど。それに比べてヨコは全く役に立たなかった(笑)

そういえば10月からの日テレ水曜7時は羽鳥さんとナイナイの歌番組が始まるらしい。TOREはどうなるの?時間が変わるのかな?



ツブサニコイのPVとメイキングは1回だけ見た。いい曲だなぁ。やっぱりすばるの「好きだよっ〜て〜」の部分がすごく好き。

スーツでの演奏はカッコイイけど、楽器を持ってないカジュアルな服の方がいいな。そっちのが恋に不器用な男の気持ちが伝わってくる。でもカジュアルでバンドだとマイホームと一緒になっちゃうからダメか。

メイキングは前の時も思ったけど、以前より大人しくなったみたい。もっとはっちゃけていいんだよ。

CDはまだろくに聞けてないから、他の曲はこれから聞き込んで覚えたいと思います。