お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

4大ドームツアー決定&仕分け∞全国ゴールデン進出

今日は朝からビックリした!

なんと関ジャニ∞4大ドームツアー決定!ヤッターO(≧∇≦)o
なんでアリーナがないのとか、なんでナゴヤドームを入れて5大ドームじゃないのとか、公演数少ないよとか思ったりもするけど、ライヴで∞に会えるのはすごく嬉しい。カウントダウンもあるしね。


∞もドームツアーをするくらい大きいグループになったんだなぁ。小さい会場でやらないのはさびしいけど、∞達がやりたかった事だから応援しよう。


嵐ほどではないでしょうけど、チケットが取れるか心配だわ。友達と協力してがんばろう!カウコンは絶対行きたいよ〜。京セラは12/29からだけど、珍しくうちの会社もその日から休みなんだよね。例年なら12/30からなのになんでだろうと思ってたけどきっとこの為だったんだ。会社が大阪に行って来なさいと言ってるんだ。絶対チケット取るぞ!



そして仕分け∞が9月からゴールデン進出決定!全国放送だよ、土曜8時だよ。今まで見られなかったエイターの皆さん、おめでとうございます!

やじうま、モーニングバードワイドスクランブルを録画して見たけど、みんなめちゃめちゃカッコイイよO(≧∇≦)o着物姿の男前が7人、戦国ゲームのキャラクターみたい。ちゃんとメンバーカラーなんだね。たっちょんは武器じゃなくて扇なのが色っぽい(#^.^#)

この写真、ジャニショで売ってくれないかな?絶対みんな欲しいと思うよ。ジャニーズ事務所様、宜しくお願いしますm(__)m

仕分けは内容が少し変わってゲストと対戦らしい。これ嵐に来てもらえばいいじゃん!絶対に盛り上がるよ!TOKIOもいいな。



明日は朝から∞とエイターとHDDは大忙し。生放送に出まくりよ〜。楽しみだな。