お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステで夢のコラボ

今日は朝から関ジャニ∞は生放送に出まくりで大忙し。まだ昼間の録画は未チェックだけどMステは見た。

ミニステを見てちょーテンション上がったよ!キャー!SMAPと∞が絡んでる〜!めちゃめちゃ嬉しいんだけど〜O(≧∇≦)o
過去2回のMステ共演ではほとんど絡んでなかったのに、今日はガッツリ。慎吾と信五のトレードまでしちゃうし(笑)
両方のファンには夢のような時間だったわ。
Mステ本編では、丸ちゃんがつよぽんに話かけてたし、もっと絡んで絡んで。


そしてツブサニコイ初披露。スーツはPVとは違って地味、いやシックな色。
歌はすごくよかったと思う。最近出たMステの中では一番上手く歌えてた。すばる気持ち入ってたね。たっちょんのソロもステキだった。




最後に触れておかねばなるまい。たっちょん、髪どうしたの〜!短か過ぎるでしょう!ZIPで見た時ビックリしたよ。ヤスも切ってたけと、そんなのたっちょんに比べたら霞んでしまう。
う〜ん、もう少し長い方が好きなんだけど。

21日に生でずっと見てれば慣れて可愛く見えてくるんだろうか。友達とは何かのお仕事だったらいいねと話してるんだけどどうでしょう?