お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

24時間テレビ

今年の24時間テレビが終わりました。私は運良く2日目に武道館でメインパーソナリティとして頑張る関ジャニ∞を見る事が出来ました。
笑ったり、泣いたり、感動したり、いろいろな∞の姿を見られて嬉しかった。


パントマイムも書道も演奏会も、自然体で子供達と触れ合う∞の姿がとてもステキだった。
エイトレンジャーが好きだった小児ガンで亡くなった男の子の話では、∞みんな泣いてたね。久しぶりに聞いた「無限大」は∞の気持ちが伝わってきてとても心に響きました。


最後まで∞を見届ける事が出来て幸せでした。
関ジャニ∞を始めパーソナリティの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


視聴率が歴代6位だそうで素晴らしい!。∞の頑張りが視聴者に伝わったかな。




ここからはCM中やニュースの間のテレビに映ってない∞の様子等を書いておきます。なんせ長時間だったし、記憶も曖昧で間違ってるかもしれないけど(笑)

・何度もメイクさんが来てメイク直し。デカイ脂取り紙で脂を取ってパフをポンポン。

・食べまくる亮ちゃん。ゼリーとかフルーツかな?

・食べてる物をヤスにアーンする亮ちゃん。激萌え。会場キャー!

フリスクらしき物をしょっちゅう食べてるたっちょんとヤス。

・何度も身体を伸ばしてストレッチ。一番丸ちゃんがよくやってた。たっちょんのお腹とパンツがチラ見え。

・横「皆さん大丈夫ですか?身体を伸ばして下さい」観客に手を上に伸ばしてストレッチさせる。

宮川大輔ベッキーとよくしゃべるヤス。

・ヒナは女優相手にも話し掛ける。横もちょっとしゃべってた。他は女優とは絡まず。

・愛美姉ちゃんと一切しゃべらず、側にも寄らない弟太一。

・すばるが丸の首を叩く。続けて他の人達も叩き合う。

・横「募金ありがとうございます」
すばる「僕もそう思います」
亮「僕もそう思います」
倉「僕もそう思います」
安「僕もそう思います」
ヒナ「僕もそう思います」
丸「me too!」
これを2〜3回繰り返す。ヒナが居ないバージョンや、丸の最後が違うバージョン、すばるがすぐに「me too」の時もあり。最後は植村花菜の歌リハ中にやってて、スタッフに注意された。横「怒られました」

・観客に沢山手を振ってくれる丸。パーンも何度もしてくれた。他のメンバーもたまに振ってくれた。

・パーンを寸止めする横。

・観客「ヨコ〜」横「何?」繰り返し。

・相変わらずヤスの肩に肘を置く亮。

・ニシキド、ニシキノが並んでる。

モー娘。やSPEEDの歌で一緒に振りをしてノリノリの∞。

・コロッケが歌う「祭」で、舟をこぐ振りをする∞。丸、すばから始まりどんどん乗っかり最後は7人で。こういうチームワークは素晴らしい。真矢さんや羽鳥さん、西尾さんもやってた。

・子供との演奏会で、泣き出した男の子を励ますすばる。終了後にすばるに抱き着く。キーボードの女の子はすばるにべったり。きっとあの子、すばるに初恋だな。

・よく泣いてたのはすばる、たっちょん、ヒナ。

・武道館でもスキンシップ過剰な∞達。

・おーちゃんとテゴの登場時はキャー!基本ジャニヲタばかりだから当たり前。

・また手越に会ってしまった私(笑)誰かのライブとか舞台とかでやたらとテゴマスとの遭遇率が高いのだ。

・放送終了後、メンバーからのご挨拶。覚えてないけど、みんなしっかりと自分の言葉で感動する挨拶をしてた。たっちょんは「+1の気持ちはこれからも持ち続けたい」みたいな事を言ってた。

・羽鳥「会場に居るのは関ジャニ∞ファンばかりだと思いますが、みなさん大きな声で叫びたいところを我慢して頂いてありがとうございます」


まだいろいろあったけど思い出せない。∞は観客の事も常に考えてサービスしてくれてました。