お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAP沖縄3週目

すば倉の沖縄3週目も楽しかった〜。

たっちょんのすばらしい身体を堪能させてもらったよ。何度もリピって一時停止してニヤニヤしてたのは私だけではあるまい。あの腰はたまらん!そして腰から中心に流れるライン。ぽにょってた時もあのラインは大好きだったけど、今の身体になってから更に好き!色っぽいわぁ。触りたいわぁ。
すばるは相変わらず細いな。


マンタと泳ぐすばるとたっちょん。見られてよかったね。子供みたいに「マンタおった〜」ってはしゃぐ姿が可愛かった。


辺銀食堂の石垣島ラー油は美味しそう。あのカラフルな餃子と一緒に食べたい。


ヤシガニ探しで二人共ビビり過ぎ(笑)そりゃハブは嫌だけど。すばるの「こいつバック出来るの?」がツボ。食べるヤシガニがあんなに大きいとはビックリ!そして食あたりにビビる二人(笑)


沖縄はとにかく食べ物が美味しそうで、二人がホントに美味しく食べてる顔がすごくよかった。
そしてなにより白タンクトップと裸を拝めたのがサイコーでした。



ツブサニコイ」がオリコン初登場1位獲得おめでとう。3作品連続で初動が15万枚か。これが固定ファンなのかな。24時間見て∞に興味持ってくれた人がいれば、まだまだ売上伸びるかなぁ。



24時間テレビは全然編集してません。それどころか、夜中のしゃべくりの録画を見てショック!∞の過去映像の所が映像が乱れて途中から数分切れてる!夜中に大雨が降ったのか!

今回は容量に余裕のあるサブ機で録画したのが悪かった。そっちのテレビは大雨が降ると日テレが乱れるんだよ〜(T_T)まさか夜中に大雨だとは。
一応ホテルでリアルで過去映像は全部見たけど、残せなかったのが悔しい。福島の友達も同じ状態らしい。日テレのバカー!もっと電波強くしてよ!
貴重なたっちょんの舞妓姿が〜(ノ_・。)





kaiさん、前回の日記にグリーンスターをありがとうございましたm(__)mたいしたレポじゃないのに(笑)