お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

遅れたけど24日の試合について簡単に。

スピード感があってテンポの早い試合だった。若手の原口や山田直輝高橋峻希が特に頑張ってたな。

前半は達也の惜しいシュートがあったけど無得点。パスはよく回ってたけどね。

後半に原口の素晴らしいゴールが決まって先制。すごくいいミドルシュートだった。
でもあっという間に交代で入った李に決められて同点。そのまま1−1で試合終了。時間が経つのが早く感じたなぁ。

う〜ん、前節アウェーで負けてるから勝ちたかった。



試合終了後には、元レッズの都築龍太の引退セレモニーがあった。レッズがアジアを制した一番強かった時の正キーパー。都築の迫力あるセーブと正確なゴールキックが好きだったな。
レッズの選手で幸せだったと言ってくれてありがとう。これからの第二の人生での活躍をお祈りします。



原口と柏木、A代表選出おめでとう!原口は初代表だね。ザックジャパンの秘密兵器みたいに言われてる。最初は試合に出るのは難しいかもしれないけどガンバレ!