お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ananでヌード

今日は朝から爆弾落とされてビックリしたぁ!

なんと8月31日発売のananで大倉忠義がヌードを披露。今日の報知新聞に載ってるよ〜。


会社に行く前にコンビニで報知を購入。開いた瞬間にテンション急上昇!!ひゃー(#^.^#)なんなのこのセクシーな男は!濡れた身体もバックショットもアップの表紙も美しい。すぐに友達に写メしたよ。

仕事してても頭の中はanan、忠義、ヌードがずっと回ってて顔はニヤニヤ。怪しい人になってたかも(笑)


今週のananの予告ページの、あのユニットのあの人がヌードにって書いてあるのを見た時、あぁ〜来週は誰かジャニタレが脱がされたか、誰だろう?ドリボあるし亀かなぁ。……そういえば忠義も今いい身体になってるんだよな………………まさかね(笑)なんて思ってたらまさかだった!


この為に身体をつくってたんだね。専任トレーナーを付けて、綺麗に見せる為に努力したんだろうな。ananで脱ぐのが夢だったなんて初めて聞いたわ。確かヌード撮る時は3年前から準備するんじゃなかったっけ?いつかはと期待してたけど、こんなに早くその時が来るとはね。


報知の写真だけでもテンションダダ上がりなのに、実際にanan見たらどうなっちゃうんだろう?マジで鼻血もんだよ。

とりあえず保存用、自分だけで観賞用、人に見せる用と3冊購入は確定。
発売日を楽しみに待ちましょう!