お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

同一人物とは思えない

今日、我が家にもやっとドームツアーの案内が届いた〜!さて、友達とどう申し込みか作戦会議だわ。


ananの衝撃から一夜明けた昨日は大倉JAPAN関ジャニ∞MAP。最近は常に冒険してるたっちょん(笑)8月はたっちょん出ずっぱりだったね。幸せな夏だったなぁ。


今回はヒナちゃんとたっちょんとテリー伊藤さんで銀座巡り。銀座ならたまに行くから、中華もイタリアンもチョコレートも食べに行ってみよう。

どれも(チョコレート以外は)すごく美味しそうに食べてて、その食べるたっちょんの姿がめちゃめちゃ可愛かった。食べてるだけでこんなに可愛いアイドルは他にいない!


報知のセクシーな姿と、美味しそうに食べてる姿と、24時間テレビダンス甲子園で壊れてた短髪姿とこれが全部同一人物だとは思えない。それだけいろんな魅力を持ってるという事だよね。そしてそんな魅力に私達はメロメロなのさ。



anan発売まであと2日、一カ所の本屋で3冊買うか三ヶ所の本屋に分けて買うか悩んでます。売り切れたりしないよね?あの特集の時はいつもより山積みになってるし。はぁ〜楽しみだな。