お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いよいよ明日

いよいよ明日はanan発売日。あの土曜日の衝撃から数日、とうとう大倉忠義の裸体が世間に晒されるのね(#^.^#)


めちゃめちゃ楽しみでドキドキで緊張する。まさかこんなに早く裸でananの表紙を飾る日が来るなんて信じられない。ヲタにはファンは多いけど、一般の知名度はまだまだだと思ってた。
ananみて「誰これ?」って人も多いかもしれない。でも「誰?この綺麗な子は!」って興味持ってくれる人もいるかもしれない。そういう人が少しでも居ればそれで十分だよね。


明日は沢山のエイターさん達が悩殺されて、あちこちに屍が落ちてるかもしれない(笑)私の屍は拾ってくれる人がいるのでよかった。よろしくお願いしますね。←私信


今晩は興奮して眠れないかも。でも明日はもっと興奮して眠れなくなりそう。大丈夫か私!?