お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

悩殺された

買ってきましたanan。2軒の本屋でテレビ誌と一緒に3冊購入。

もう表紙を見た瞬間に心臓バクバク。あ〜裸の忠義がこっちを見てる〜!その場では開けず家に帰ってからゆっくり観賞したよ。


開いたらキャー!卒倒しそうになってマジで汗が吹き出ちゃった。

なんてセクシー!なんて美しい!そこまで脱いじゃうか〜!

いやいやプリティなお尻まで見せて頂けるなんてありがとう。でも下はそこまで見せなくていいよ。いろいろ妄想しちゃうじゃん(笑)

完全に悩殺されて屍になってます。今日はずっとあのヌードに頭の中を支配されて正常ではいられない。明日から仕事がすごく忙しいのにどうしよう。絶対に仕事中に思い出してはニヤニヤしてると思う。

いい脱ぎっぷりだけど、一番好きなのはシャツを羽織ってるやつだったりする。全裸よりちょっと羽織ってるのがいいかな。いや、でも全裸も捨てがたい。結局どっちも好きなんだもん!


ところで報知に載ってた大きい写真はananには載ってないのね。宣伝用だったのかな。ananと一緒に永久保存版にしよ。


たっちょん本人やメンバーの感想が聞きたいな。明日のレンジャーやレコメンで何か言ってくれるといいな。レコメンで生電話しちゃえばいいよ。



最後に一句
ぽにょ倉や セクシーピックはどこいった