お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞ウィークの始まり

今日の∞MAPはヨコとすばるで石川へ。案内人は俳優の篠井英介さん。俳優さんだと一歩引いたスタンスで案内して∞を立ててくれるからいいね。


ガンドやふぐの子より、私はルビーロマンに興味津々。一房3万円ってどんだけ高いの!めちゃめちゃ美味しそうだったな。食べたいけど高すぎて買えません。


ルビーロマンやふぐの子でのご飯とか、出てくるのがわかっていながらの催促の仕方が可愛いなぁ。

ヨコとすばるの冒険って普通の友達の旅行みたいな雰囲気。プライベートの二人の旅行もこんな感じなのかな?もちろんテンションはもっと低いでしょうけど。

ふぐの子を食べてる時に篠井さんが「絶対この人達と旅するのは楽しいと思う」って言ってくれたのが嬉しい。



午後は仕分け∞特別編。内容は以前の再放送だけど、ちょこちょこと10日のゴールデンSPの予告が。ヤスがホントに金髪だ〜!ヤスの金髪は大好きだから嬉しいけど、もう少し長い方がいいなぁ。
たっちょんも早く伸びないかな。ananのセクシー忠義と違い過ぎる。



明日は夜7時から10時まで∞三昧。お試しかっ!にヨコヒナ、Qさま!と全開ガールに亮ちゃん、テレ玉ではジャニ勉もあって忙しい!仕事で全開ガールしかリアルでは見られないけど楽しみだな。

深夜のお願いランキングとよふかしゴーちゃんには今週はずっと出るし、7日はナニコレ珍百景に丸ヤス、9日は徹子の部屋にヒナすば丸、そしていよいよ10日は仕分け∞ゴールデンSP。

その他にレギュラー番組はあるし、昔の∞だったら考えられない忙しさ。∞を沢山テレビで見られるって嬉しいね。