お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

事務所入所14年

今日は丸ちゃん、ヤスくん、亮ちゃん、たっちょんのジャニーズ事務所入所記念日、14周年おめでとう!


14年前にこの4人が一緒にオーディションを受けて、ヤスがたっちょんの足を踏んで(笑)、同じ道を歩いて関ジャニ∞としてデビューして、今やドームツアーが出来るような大きなグループになった。

4人の出会いは運命だったんだね。もちろん三馬鹿と出会ったのも運命。私が関ジャニ∞と出会ったのも運命。

いろいろな運命の巡り会わせに感謝です。



昨日のお試しかっもQさまもお願いランキングもまだ何も見てませ〜ん。
今晩はサッカー代表戦見たいから、サッカー終わったら見ようかな。