お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

5大ドームツアー&アルバム発売

昨夜のサッカー日本代表戦を見てる途中で情報を知ってビックリw(゚o゚)w

なんとドームツアーにナゴヤドームか追加になって5大ドームツアーになったよ!念願の5大ドームツアーだね、おめでとう!
更に11月にアルバム発売も決定!ケツメイシとか楽曲提供者が豪華!


ゴヤ行きたい〜!∞とX'masイヴを過ごすなんて素敵過ぎる。まだどこにも振込みしてなくてよかった。考え直さなくちゃ。
でも仕事キツイんだよね。根性でなんとかするしかないか。


テンション上がって今朝は6時前に目が覚めてしまった。そしてコンビニ直行。セブンはまだ新聞が来てなくて、ファミマに行ったら並べてる最中だった。
デイリーとトーチューを購入。報知は友達からもらう予定。でっかく載ってるね。ワイドショーでも日テレ、TBS、フジ、テレ朝と全部扱ってくれた。TBS以外は捕獲。

5大ドームツアーはジャニーズでは4組目、芸能界でも12組目の快挙という事で扱いが大きいな。すごい事なんだね。

今年がこれなら、来年の8周年はどんな事をやってくれるのかますます楽しみ。



今日はあんまり寝てないから、帝劇のドリボ観劇中に寝ないか心配(笑)