お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お試しかっ!&ドリームボーイズ

やっとヨコとヒナがゲストのお試しかっ!を見られた〜。

日高屋って中華レストランだったのか?ラーメンチェーン店だと思ってたよ。


準レギュラーなヒナちゃん。たっちょんも準レギュラーにして頂けないもんでしょうか。いい仕事しますよ。

今回はメニューが少ないからかポンポン正解してあっという間に100万円に王手。悩んで森岡冷麺に決めたヒナちゃんお見事。そしてパーフェクトが掛かったヨコのテンパり具合が面白かった。どんだけ時間掛けて悩んでんの(笑)
結局ハズレたのはお約束。それでこそ関ジャニ∞。これがSMAPなら100万円でしょうね。

ジャニーズ注文も見られたし、面白かったよ。



昨日は帝劇で2年振りのドリームボーイズ観劇でした。睡眠不足だったけどちゃんと最後まで寝ないで観てられてよかった(笑)

基本的な内容は毎年同じだけど、前より解りやすくなってた。


始まってすぐからゆっちが「亀、亀」と連呼。亀に「設定は亀じゃなくて和也なんですけど」と注意されるゆっち(笑)「俺全然ダメだな」とゆっち反省。本番中になにやっとんじゃい(笑)


亀と樹のキャッチボールしながらのアドリブシーンでは妖怪人間押し。アドリブが前とシーンが違うし、少なくなってる。


亀の中国雑技団の技はすごかった。ちょっと地味な気もするけど。ジュニアのキューブ回し(名前知らない)は今回はスノーマンだったけど、やっぱりあれはABC-Zじゃないと迫力ないね。スノーマンも頑張ってるんだけどね。改めてABC-Zスゲーなと思った。


ショータイムの途中で亀聖ゆっちの長いMC。こんなの初めて。面白かったよ。


私の席はセンターブロックの通路横だったので、聖が隣を歩いて行った。こんなに聖を近くで見たの初めてかも。



あれっ?∞よりKAT-TUNの事の方が長くなっちゃった。