お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

徹子の部屋&SMAP20周年

徹子の部屋に2年半振りに∞が出演。今回のメンバーはヒナ、すばる、丸ちゃん。徹子さんも言ってたけどみんなスーツがカッコイイ。


話しの内容はお馴染みの知ってる事ばっかりだったけど面白かった。丸ちゃん、なんで東京に残ってMステに出たのは亮ちゃんとヤスだって名前言わないの?言った方が面白かったのに。


前回出た時のヨコ、ヒナ、たっちょんの写真がすごく前みたいに感じる。必殺の時だね。徹子さん、やっぱりたっちょんをお気に入りですか?


ヒナと丸の筋肉に食いつく徹子さん。いいなぁ、私も触りた〜い!


いつもより抑えながらも楽しくしゃべって、仕分けの宣伝して、∞の事を知らない人にも知ってもらえたかな?


いよいよ明日からの仕分け∞が楽しみだな。







SMAPデビュー20周年おめでとう!西武園には行けなかったけどどんな感じのイベントだったんだろう?

中国公演が終わったら、国内でツアーやって欲しいな。ファンミだけじゃ行けない人が多過ぎて悲しいよ。