お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ふわもこニット

亮ちゃん表紙のPOPEYEをゲット。今月はたっちょんと亮ちゃんの二人が載ってるなんておいしいわ。


ふわふわもこもこのたっちょん可愛い(#^.^#)髪型もふわふわだからより似合ってる。でも上のニットはみんな可愛くて好きだけど、下のパンツや小物がちょっとって写真が多くて残念。上だけ見て楽しもう。

最後のページは全体好き。うん、これが一番いいな。


このふわもこの下にはあの素敵な身体が隠されてると思うと萌える。透視能力が欲しいわ(笑)でも5キロ太ったんだよね。それ以上は太っちゃダメよ。


亮ちゃんの方は服は好みではないなぁ。紫のニットは可愛いと思うけど。表紙もつるんとしたタートルじゃなくて、せめてふわふわタートルにして欲しかった。

POPEYEはチェックしてる亮ちゃん。メンバーか載ってると気にはするんだね。


来月はファー&ボア。また可愛いたっちょんが見られそう。