お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!27歳

ヤス君、27歳のお誕生日おめでとうございます。


今年はトラストいかねぇ!で役者安田章大を堪能させてもらいました。何度見ても楽しくて飽きなくて、とてもステキな舞台だった。

Mステではギタリスト安田章大としての男前な顔を見せてもらった。

バラエティでは相変わらずの天然で可愛いヤス。

いろいろな顔を持っているヤス君が大好きです。


次のアルバムではまた新しい曲を発表してくれるかな?曲作りに関してはヤス君は天才だと思う。楽しみにしてるよ。


プライベートではたっちょんと遊んでくれてありがとう。これからもあの子をよろしくお願いします。


そろそろドラマに出るヤスを見たいな。今の金髪短髪が何かお仕事かな〜って期待してるんだけどなぁ。


27歳がヤス君にとってステキな1年になりますように。



仕分けの女装、めちゃめちゃ可愛かったよ!