お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け∞ゴールデンスタート

とうとう関ジャニの仕分け∞が土曜日のゴールデンタイムに放送開始。晩御飯時に∞のレギュラー番組がテレビで流れるなんて嬉しい!


家族も一緒に見たけど面白かった!女性関係の仕分けは特に面白いよね。女装男性を当てるのは難しい。でも∞はしっかり当ててた。いいキャラクターの人が居たね。毎回あんないじりがいある人がいると楽しいね。

ヒナちゃんと亮ちゃんの下からの芝目を読むかのような視線には大爆笑。


ゾロって7の主役はやっぱりヨコ。フナって誰じゃい。なぜに納豆。みんなヨコに合わせたのに〜。面白過ぎる〜(≧〜≦))ププッ


残念だったのは仕分けしなかったメンバーが居た事。そこはちゃんと平等にしようよ。


最後に番組ポスターで女装をしていたメンバーが誰か発表。エイターなら当然解ったけど、女装してたのはもちろんヤスとヨコ。この二人の女装はよく見てるから簡単簡単。

ヨコはほぼそのまんま(笑)ヤスがめちゃめちゃ可愛いよ。本物の女性よりも可愛い。本気で女の子モードになってたんだろうな。はい、私完全に負けてます。


次も2時間スペシャル、テレ朝さん力入れてくれてありがとうございます。沢山の人に見て欲しいね。