お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「生まれる。」ブルーレイ

11日に「生まれる。」ブルーレイが届きました。カードの有効期限を修正してなくて承認出来てなかったので発送がちょっと遅れたけど、無事に手元に届いてよかった。


まず見たのはクランクアップ集。林田家は全員一斉にクランクアップしたんだね。たっちょんが貰ったのはお酒かな?相変わらず健人よりも簡単な挨拶だ(笑)っーか健人の挨拶がしっかりし過ぎてる。

三宅裕司さんとか他の人のクランクアップの場面にも何度かたっちょんが登場してプレゼントを渡してた。


はっきり言ってこのクランクアップ映像しか目新しい映像はなし。あとは真希ちゃんのトークショー(見てません)と、王様のブランチで放送した林田4姉弟トークくらいしか特典映像がない!これじゃあつまらないよ。
普通は制作発表会見が入ってたりするけど、このドラマは会見がなかったしなぁ。NG集とか新しいインタビューとか入れてくれてもよかったんじゃないの?手抜き感は否めない。


本編は太一君に会いたくなった時に見ます。太一君は今のたっちょんと比べると細いなぁ。ペラ男だよ。断然今の身体の方が好みです。