お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「少年たち」観劇

昨日は日生劇場で「少年たち 格子無き牢獄」を観劇して来たよ。今回の目的は関西ジュニア。関ジュは好きだけど関ジュの為だけに大阪に行くのはちょっとなぁだったけど、東京に来てくれるならこの機会を逃すものかと2公演観ちゃった。


今回の舞台に参加した関ジュは5人。みんな頑張ってたよ。

淳太君好き〜!キラキラしてた。「じゅんじゅんにキュンキュン」と「素焼きにしてやる」を聞けて満足。腰細いわ〜。

照史はホントに何でも出来る子だわ。さすがだね。ダイナマイトバディの桐子がサイコーだったよ!

濱ちゃんはいろいろ心配したけど元気そうでよかった。河合と東西の馬が揃い踏み(笑)ダンスかっこよかったよ。

シゲちゃんはとにかく可愛い。ひたすら可愛い。関西で押されてるだけあるね。

神ちゃんはアクロバットがカッコイイ!あんなにやれる子だったんだね。


今回はいろんな舞台で見慣れてるABC-Z達はあんまり目に入らず、関ジュばかりガン見してました。関ジュをここまでガッツリ見たのは初めてかな?今までは∞のバックとか、東西Jr.の混ざったライブとかだけだったから。ホントは5人以外も見たかったけどね。だったら大阪行けってか(笑)

ダンスも歌も笑い(これ重要)も頑張ってた。みんなよかったよ。桶ダンスは照史が「じっくり見てもいいんやで」と言ったので食い入るように見せてもらったわ(笑)


残念だったのは、昼公演は1階席ではっきり聞こえてたセリフが、夜公演のCG階前列ではまともに聞こえなかった事。何言ってるのかわからない事が多かった。あまりにも1階と聞こえ方が違ってビックリした。あれは改善するべき。


もっといっぱい関ジュを見たいな。今度は東京で関ジュコンをやってくれないかなぁ。