お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け未公開&モーニングバード

まだやってる深夜の仕分け∞、今週はゴールデン2時間SPの未公開仕分けでした。


SPで仕分けしなかった丸ちゃんとたっちょんは、この未公開書道仕分けをやってたのか。それが丸々カットだったからSPで出番がなかったんだね。

書道仕分け面白かったから放送してくれてよかった。あまりにも∞が仕分け失敗だったからカットされたのかな?プロの書道家さんに申し訳ないとか。かなりぼろくそに言ってたもんね(笑)でもあのプロとADの違いはわからないよ。私もほとんど間違えました。



仕分けの宣伝で今朝のモーニングバードにヨコ、すばる、たっちょんが出演。スーツ姿が素敵。ヒナ達が徹子の部屋に出た時とお揃いのグレーのスーツだね。たっちょん髪伸びたね。やっぱりスケベ……

24時間テレビで一緒だった羽鳥さんだから∞もリラックスしてたみたい。

ヨコは女装した時、メイクさんにキレイですねと言われて、その気になって撮影してたらしい。



ヨコが9/20放送のドラマ「絶対零度」にゲスト出演。刑事役だって。寺西君じゃないよね?またヨコの刑事役が見られなんて楽しみだな。