お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

カットが多過ぎないか?

仕分け∞ゴールデンでの2回目、女芸人さんとの整形仕分けが面白かった。


亮ちゃんはさすが女の顔に厳しいだけあって鋭いな。見事に当てた。整形部分もどんぴしゃ。ヤスも鼻をよく見てたね。それに比べてヨコは簡単に騙された。なぜか好きですって告白(笑)

亮ちゃんが当てた子は美容整形外科に勤めてる子だった。ツイッターで勤務先の宣伝してたよ。


ゾロって7では、歌の上手いジャニーズで世間一般とジャニーズ内での認識の違いを感じたなぁ。ジャニヲタ以外の人は坂本君の名前はなかなか出てこないよね。たっちょんも鳥肌が立つ程感動する坂本君の歌、私はシェルターが好きです。ってかそれしか坂本君のソロ曲知らないけど。シェルターの為に友達からV6コンのDVDを借りた事あるよ。


後半はモーニングバードチームが参戦。あれっ?オリスタに載ってた事がいろいろカットされてる。両手で∞を作った∞ポーズ、メンバーがやるのを楽しみにしてたのに。

小学生とOLの仕分けもなかった。女性仕分けはメンバーの発言が面白いのに残念。医療仕分けよりそっちがよかったな。

羽鳥さんとの絡みももっと見たかった。24時間テレビネタとかね。他局だからダメだったのかな。


次の放送は1ヶ月後でまた2時間SP。関東は深夜の仕分けがあるからまだいいけど開き過ぎじゃないの?改編時期だから仕方ないのかな?

また深夜に未公開を放送して欲しいな。



∞MAPはヨコとすばるで富山の冒険。室井滋さん本人の企画なんて面白い!

福団子がめちゃめちゃ美味しそう。食べたい!黒部峡谷のトロッコ鉄道乗りたい!温泉入りたい!

でも今回私が一番気になったのは、ヨコのTシャツの謎のイラストだった(笑)



丸ちゃんはもうストロベリーナイトがクランクアップしたんだね。暑い中の撮影お疲れ様でした。放送は来年なのにもうクランクアップなんて早いなぁ。



明日は亮ちゃんの全開ガールが最終回。いいともにも出るみたい。ハッピーエンドを願います。