お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

めざましテレビ&笑っていいとも

今日は「全開ガール」の最終回。亮ちゃんが番宣でめざましテレビと笑っていいともに出演でした。どっちも∞ネタがあっておいしかった。



めざましは皆藤愛子ちゃんのコーナーにVTR出演。子役と遊ぶ亮ちゃんが可愛いよ。


なんと過去映像も出てきて、まだ関ジャニ∞結成前の∞達の姿が!みんな若いよ〜!可愛いよ〜!亮ちゃんがちっちゃいよ〜


更に嬉しい事に、music.jpの新CMの撮影の様子まで流れたよ。面白い動きして楽しそうに撮影してたなぁ。いつから放送なんだろう?10/1あたりかな?楽しみ〜。



いいともにはガッキーと二人で登場。この時間は2歳の甥っ子が来てたのでゆっくり見られなかった。後で録画を見直しだ。


問題の中で∞ネタが出た。イラストが似てたね。でもすばるが長髪だった気がする。かなり前の写真を見て書いたイラストみたい。


今見てるネプリーグでも∞の問題が出た。ツブサニコイのPVが流れて、このグループの名前を書けって問題。ちゃんとネプチューンチームが正確に書いてくれてよかった。こういう問題に使われるのは嬉しいな。



もうすぐ全開ガールが始まるけど、ちゃんとラブコメらしいスッキリとした楽しい最終回だと信じて、亮ちゃんの草太さんを見届けたいと思います。