お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

全開ガール最終回

昨日最終回を迎えた全開ガール、月9らしくキュンキュンさせられて楽しく見終わりました。EDのツブサニコイもドラマに合っててすごくよかった。


ハッピーエンドでよかった〜。月9はこうでなくちゃ。毎回、亮ちゃんの笑顔や涙にドキドキさせられた。草太さん、最後はしっかり決めてくれたね。でもあのちゅーには明らかに草太じゃなくて亮ちゃんが見えましたけど(笑)


子役達も可愛かったな。特に日向さんがめちゃめちゃ可愛い。ホントにあんな大人びた園児がいたら困るけど(笑)


亮ちゃん、2クール連続のドラマ出演お疲れ様でした。次はどんな役を見せてくれるか楽しみに待ってます。