お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!すばる30歳&全国デビュー7周年

すばる、30歳のお誕生日おめでとう!

ヨコに続いてとうとうちっさいおっさんも30歳だね。


すばるの歌声はどんどん味が出てきたような気がする。それが個性的で苦手だって言う人もいるけど、関ジャニ∞にとっては絶対に欠かせないステキな歌声。最近ではツブサニコイの「好きだよっ〜て〜」の所が大好き。やっぱり∞のメインボーカルはすばるじゃなきゃダメなんだよね。
5大ドームツアーではどんな歌声を聞かせてくれるかとっても楽しみ。

バラエティではこの所よくTOREに出て、全く役に立たないと思ったら活躍する時もあったりしてすごく面白い。ジャニ勉で女性ゲストにエロい事でもどんどん突っ込んでいく師匠も好きだし、すばラジでゆる〜く自然体でしゃべってる所も好きだよ。


30歳がすばるにとって素晴らしい1年になりますように。




そして
関ジャニ∞、全国デビュー7周年おめでとう!

私が∞を好きになって6年目、あの頃からは比べ物にならないくらい知名度が上がって忙しくなったね。ゴールデンで看板番組を持ったり、5大ドームツアーを出来るようになるなんてビックリ!それもみんなが努力してきた結果だと思う。

来年はいよいよ8周年。∞の事だから、きっとスゴイ事を考えてくれてるよね?来年の今日まで全力で突っ走って下さい。私も全力で付いて行くよ!

今年もみんなに会わせてね〜。一緒に年越ししたいよ〜。