お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

スバラジに∞集合

今夜のスバラジは渋谷すばる誕生日記念SP。ゲストありとの事だったので期待して聴いてました。


まずはなんと徳光さんからのメッセージ。すばるビックリしてたね。徳光さんは、初めてすばるに会った時はしぶや君と呼んでしまった、しぶたにですと訂正する言葉は優しかったけど目が怒ってたとか、30代のうちに結婚して子供を2人作れとか、30代の下ネタは高尚な下ネタをみたいな事を言ってた。


そしてやっぱり期待通りのこの人達の登場!関ジャニ∞メンバー全員登場!20日に全員での仕事の時にロケで収録したんだって。

スバラジは24日の放送ですがそれまでに何があるでしょうというすばるの質問に、メンバーの答えは「運動会だなぁ」
言ってくれないメンバーに無理やり誕生日プレゼントをくれとねだるすばる。

その場でメンバーから貰った物は、丸ちゃんからは丸ちゃんがバイクの鍵とか付けて使ってる結構いいキーリング。ヒナとたっちょんからは素敵な紙(笑)もちろんヒナちゃんが大好きな紙だよね。ヤスからは三ツ口のコンセント。なぜそんな物を持ち歩いてるの?亮ちゃんからは亮ちゃんが被ってた帽子。ヨコからはヨコ愛用の黒縁の眼鏡。

なんだかんだでくれるメンバーって優しいなぁ。ヤスからは即興で歌のプレゼントもあり。メンバー全員集合のラジオってすごく久しぶり。レコメンでも最近全員はなかったよね?相変わらずのわちゃわちゃ感が聴いてて楽しかった。今度はスタジオに全員で出てくれるといいな。


番組最後には3本のローソクを飾ったケーキが登場。30本飾ろうとしたらケーキが埋まると言われたそうです(笑)


改めて、渋谷すばる様、30歳の誕生日おめでとう!スバラジ1周年おめでとう!埼玉県民にとって、NACK5ですばるの声が聴ける事がとっても嬉しい。2年目もすばるらしく、準レギュラー桑ちゃんと一緒に(笑)ゆる〜く楽しいスバラジを聴かせてね。