お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

スゴイぞJAPAN!スゴイぞヒナちゃん!

日曜日に放送されたヒナちゃんがMCの1人を努めた「世界が驚くニッポンの力!スゴイぞJAPAN」。昼寝してたら始まってた(笑)録画してあるからいいけどね。


ヒナちゃんはさすがの安定感だったな。沢村さんより前に出過ぎず、しっかりツッコミながらMCをこなしてたと思う。∞だけの時より気を遣って落ち着いてたよね。


以前の数字に関する特番に続いてMCに抜擢してくれて、フジテレビさんありがとう。2度目があったという事は評判が良かったと思っていいよね?


数字の時より今回の方が面白くて私は好き。ぜひまたヒナちゃんMCで第二弾を放送していただきたい。


そう遠くないうちに実現されるであろう、ヒナちゃんがピンで特番のMCを任される日が楽しみだな。



昨日、ドームツアーの振込みが全部完了。沢山振り込む時は数日に分けて、しかも2公演以上同時に振込む時はそれぞれATMを変えるのが私のやり方。別にそれでどうって訳じゃないけどなんとなくね。

もうすぐ締め切り、みなさんが当たりますように!