お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ミュージックステーション3時間SP出演決定

10/14のミュージックステーション3時間SPに関ジャニ∞の出演が決定!今日発売のテレビ誌でもしっかり確認してきたよ。


もう年末まで歌番組には出ないと思ってたから嬉しいO(≧∇≦)o

何を歌ってくれるのかなぁ?アルバムの曲かな?それはまだ時期的に早いか。なら今年のシングル4枚のメドレーとかどうでしょう。

しっとりとバラードの「365日家族」から始まって、後ろに用意してあったバンドセットに移動して「ツブサニコイ」と「マイホーム」、最後にまた楽器から離れて「T.W.L」で盛り上がる。

難しいだろうけど実現したら嬉しいな。


他に∞が出る秋の特番はないのかな?実はこっそり収録してたなんてないですか〜?