お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

清水アナありがとう

ついに深夜の仕分け∞が最終回を迎えてしまった。

ゴールデンは嬉しいけど、深夜の∞だけでのやいやい言いながら、けなしながらの仕分けが見られなくなるのはちょっと淋しい。


ゴールデンに持って行けるか行けないか仕分けで、丸山隆平の仕分けがあったのには爆笑!そりゃ丸ちゃんは持って行かないと!居なかったら大変よ。


ジャニーズ愛仕分けは続けてくれるのね。ジャニーズの大先輩に出演オファー中って誰だろう?マッチさん?少年隊?最近は後輩との絡みが多くなったSMAPもありかな?誰でも楽しみだな〜。


ゴールデンに持って行けないで一番残念なのは清水アナ。清水アナのドSっぷり炸裂な進行が好きだったのに〜。仕分けを見てから、私の中では清水アナがテレ朝No.1アナウンサーになったのに〜。
持って行けないと知った時の∞達もマジでビックリしてた。まぁQさまと収録が被るんじゃ仕方ない。ゴールデンに上がったばかりの仕分けはQさまには勝てません。


ホンットに清水アナが居ないのは残念だわ。いろいろなeighterさんのblogを読んでても、清水アナは大人気だったしね。

清水アナ、今まで番組を盛り上げてくれてありがとうございました。今度はQ様の収録をずらして、Qさまチームで∞と対戦して下さい。