お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉JAPAN函館

今朝の大倉JAPAN関ジャニ∞MAPは、たっちょんがヤス君を迎えて函館を冒険(笑)ヤス君が派手なおサルにしか見えません。ヤスは久しぶりの登場だね。


案内人は水戸黄門の格さんでお馴染みの伊吹吾郎さん。仕分け∞で伊吹さんの名前が言えなかった倉安。しっかり仕分けのVTRが流された。


ガゴメ昆布ではたっちょんの包丁使いが見られたけど、期待した程ではなかったなぁ。タタキにするだけだしね。


うにむらかみでは、うに丼を食べる時に何故か寄り添う倉安。TVnaviにもラブラブっぷりが載ってたけど、どんだけ仲いいのよ!
私はうに苦手なんだけど、ウニグラタンはちょっと気になった。


カボチャのくりりん。クリリンと言えばドラゴンボール。ヨコだったら名前だけでテンション上がってたかも。

フルーツよりも甘いカボチャ、食べてみたいな。あんまり甘いのは苦手なたっちょんはホントに大丈夫だったの?


ダジャレをちょこちょこ挟む伊吹さん。こんな人だったの?格さんのイメージしかないからなぁ。でも若い子は格さんも知らないんだろうな。


北海道の冒険はもう何回目?いつかメンバー全員で北海道を冒険してくれないかな?





ジャニヲタとしては一応触れておこう。
新ユニットSexy Zoneのデビューが発表されましたね。メンバーにはビックリした。最近、佐藤勝利君やマリウスの押し方は半端なかったしな。

横アリのキスマイコンの時に友達と話してたんだけど、佐藤君は昔のすばるに似てる。特に大きくて力のある目が似てると思う。


正直、この子達よりもっと他にデビューさせてあげたいユニットがあったり(特に関ジュ)、B.Iの残された子達がかわいそうとか思ってしまう。
でも全てはジャニーさんの考えだから仕方ないね。

この先どうなるのかいろいろ気になります。



それからさなちゃん、のんちゃん、いいとも青年隊決定おめでとう!スゴイよ!明日から毎日生放送は大変だろうけど頑張ってね!