お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

豊川哲平再び

昨夜の「フリーター、家を買う。SP」で、丸ちゃん演じる豊川哲平君が復活!

事前のテレビ誌を見てると、哲平の出番は少ないだろうと思ってたけど、やっぱり少なかった(>_<)


連ドラで足をケガした哲平はもう土木の仕事が出来なくなって、お惣菜屋さんで働いていた。お客のおばちゃん達に大人気で、まさに丸ちゃんそのものだったよ。あんな店員の兄ちゃんがいるなら私だって買いに行くわ。


あかりちゃんとはうまくいっててついに結婚!あかりちゃんの実家の前で躊躇ってる姿を見て、きっと実際の丸ちゃんも相手の両親に会う時はこんな感じなんだろうなと思った。

あかりちゃんの父親の前で結婚宣言をした時は、すっごくかっこよかったよ。きゅんきゅんしてしまった。
哲平君、あかりちゃんと幸せにね。


丸ちゃんて絶対いい旦那さんになると思う。ポポロの結婚の条件でも一番条件がゆるかった。他のメンバーの条件はみんな私には無理!


ドラマ自体も面白かった。武家はいろいろあったんだね。
浅野温子のウエディングドレス姿を見て、「101回目のプロポーズ」を思い出したのは私だけではないはずだ!


またその後の武家や哲平君夫婦を見てみたいな。




本日はTVガイドとTVガイドPLUSを購入。
TVガイドのむちゃ好きは新シリーズ音の話ですばる登場。最近のすばるはここ何年かで一番声の調子がいいらしい。そんな中でレコーディングしたアルバムもツアーもますます楽しみ。

キスマイの連載にキスマイがレコメンに生出演した時の写真が載ってて、ヨコヒナもしっかり写ってるよ。


TVガイドPLUSは、仕分け∞ゴールデン進出記念会見をほぼノーカットでリポート。さらに関ジャニ∞×テレビ7年のあゆみで、これまでに∞が出たテレビ番組を紹介。昔に比べて今はめちゃめちゃ沢山のテレビに出してもらってる。ありがたい事だね。