お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ナンボのモンじゃい!

やっとアルバムの詳細が発表されたね。

タイトルは「FIGHT」で11月16日発売。初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類。AとBにはPVのDVDが付いて、通常にはソロとユニット曲のCD付き。

今回も店頭抽選会があり、リストバンドかポスターが貰えるとの事。


今日早速いつものお店で予約してきちゃった。もちろん3種類全部。緑のリストバンドを当てたいよ〜!



それから今回はドームツアーのプレイガイド発売があるんだね。10月23日10時に全公演発売。て事は、来週の土曜日までには当落が一斉に全部判るんだ。わ〜、ドキドキする!

このツアーは散々テレビや新聞で取り上げられたから、それで興味を持った人達の為にプレイガイド枠を設けたんだろうな。
これでもし落選してたら泣くに泣けない。一般のお世話にはなりたくないよ。



そしてMステ。めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o衣装は∞カラーを基調に胸にFIGHTと∞マークが書かれたユニフォーム。これ可愛い。よく見るとヒナは花柄だし、ヤスはヒョウ柄


冒頭で亮ちゃんがNEWS脱退についてご挨拶。ちゃんと亮ちゃんの言葉で聞けてよかった。


曲は「モンじゃい・ビート」サイコー!レコメンで聞いたけど、実際に歌ってる映像を見るとすごくいい!
わちゃわちゃ系でこれぞ関ジャニ∞な曲だと思う。最近はカッコイイ系の曲が多かったから、こういう曲を聞くとすごく嬉しい。カッコイイ曲も好きなんだよ。でもそれが続くとわちゃわちゃ系が恋しくなるよ。

みんな楽しそうに歌ってたなぁ。ライブで聞くのが楽しみ。


∞はやたらとワイプに映ってた。7〜8割は∞だったんじゃないかな。それがみんなノリノリで歌ってて可愛いの。たっちょんは手で足を叩いてリズムとってたり。これはワイプも消せないなぁ。


広末涼子ちゃんVTRの時のたっちょんがニヤけ過ぎ(笑)ありゃヨコに突っ込まれても仕方ない。姉さん(#^.^#)とか思ってたんだろうな。


懐かしいいろは節の時や好きやねんの映像もあったり、楽しくて大満足のMステでした。



楽しいと言えば、music.jpの30秒バージョンをまだ捕獲出来てません。放送予定番組を片っ端から録画してるのに〜!どこで流れてるのよ〜!